本日は晴天なり♪”日光浴”しました★
2012年7月16日
3連休最終日♪みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?
今日は天気がいいので、店内の観葉植物を日光浴させました。
2週間に1回の頻度で行う事にしました★
今回で2回目ですが、前回の日光浴のおかげか
新しい葉も出てきたんですよ~っ★
リニューアル記念の際に沢山の植物を頂いたのですが、
このコで最後になってしまったので、もっともっと元気に
なってほしいです(涙)
「こんな事をするといいよっ!」
なんてアドバイス頂けるとうれしいです♪
担当:桑原




