10月1日~2日!今年もやりますっ!スタッドレス大商談会!!
今年もこのお知らせをする大型ポスターが本部より届きましたっ!!
そうなんですっ!今年もやりますよ~!!タイヤ館福島恒例の一大イベント!!!
「スタッドレス大商談会」開催致しますっ!!!
開催日は来月頭っ!10月1日(土)と10月2日(日)の2日間!!
場所はこちらもお馴染み 福島卸団地 コンベンションホール 1F!!
※詳しい場所は写真3を拡大してみて下さい!
今年のスタッドレスタイヤが欲しいっ!!ってお客様には絶対見逃して頂きたくないタイヤ館福島最大のイベントとなっております!!スタッドレスタイヤのお求めは是非ともこの「スタッドレス大商談会」でお願い致します!!!
スタッドレス大商談会はお客様への日頃の感謝の気持ちをこめて最大限のサービスで頑張りますっ!!そしてご成約頂いた後はお土産もしっかり持ってお帰り下さいっ!!!
こちらのスタッフ日記では価格どうこうといった内容をお伝え出来ませんが、とにかくその全てがタイヤ館福島最大級なのです!!!
ここでちょっとした注意点ですが、会場へのご入場に関しては入場券が必要となります!!入場券は一部のお客様に郵送でお送りさせて頂きますが、やはりタイヤ館福島全てのお客様を網羅する事はなかなか出来ませんので、確実性でいけばお手数ではありますが一度タイヤ館福島までご来店頂いて入場券をゲットして下さいっ!
またスタッドレス大商談会の詳しい内容に関してはタイヤ館福島スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!!どうぞよろしくお願い致します!!!
担当:大場チーフ




