いよいよ明日から(*^_^*)
2017年3月10日
みなさまこんにちは☆
いつもご覧いただきありがとうございます!!
2月の末に行った毎年恒例のイベント、夏タイヤ大商談会が大好評につき明日明後日と2日間アンコールフェアとして帰って来ます!!
※今回はお店での開催となりますのでご注意ください。
会場ほどではありませんが、景品もご準備しています☆
前回見逃してしまったり都合が悪く来れなかった方!この機会に是非ご利用下さい\(^o^)/
スタッフ一同お待ちしております☆
詳しくは、コチラをご覧下さい。
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216584/75060813120544/




