あけましておめでとうございます。
2017年1月3日
もう3日過ぎました、お正月。
タイヤ館福島は本日より営業しておりますので、どこかへお出掛け後の空気圧点検など、気になるけどなかなか点検するのが面倒な案件も気軽にお申し付けください。
お正月にモチばっか食ってグータラした分、動かないとたるんでしまいますので、どんな小さなことでもお任せ下さい。お待ちしております。
自分も三連休だったので、とにかくグータラしてました。
映画観たり、本読んだり、ゲームもしてました。久しぶりの連休だったのであれやこれや考えてたんですが、あっと言う間に終わってしまいました。
結果、ネコと引きこもって二人でエサ食ってました。
今年はなんとなく過ごす一年ではなく、目標に向かって一歩でも進みたいと決めてます。
結果はどうなるかわかりませんが、吉か凶か。
ま、今年も色々な話題を振りまいていきますので、よろしくお願いします。
担当:鈴木




