スイーツ大好き スタッフ大介、いつもの食べ歩き♪
2015年3月6日
先日、いつものカフェに行ってきました(^O^)/
ま、タイヤ館もタイヤカフェがありますが
今回のは、美味しく食べれる方です(笑)
しかし、いつ見ても芸術的ですね!
こんな見て良し、食べて良しを
当たり前に出来るスタッフさん
カッコいいなぁ(*^^*)
タイヤ館で、こんなケーキは出ませんけど(笑)
(タイヤ型のロールケーキなら...♪)
これからも、日々お客様の安全の為に
全力で、カーライフサポートいたします♪
担当:スタッフ 大介




