スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久井さん、ありがとうございました。

2019年12月2日

 

タイヤ交換に明け暮れる毎日に、ネコの手も借りたいほど。

そんな中、ネコの手に例える訳じゃないですが、

はるばる、北海道から応援の心強い味方が来て下さいました。

タイヤ館桑園から主任の久井さん。

残念ながら写真を撮るのを忘れてまして、ご尊顔を載せる事は出来ませんが、

集中的に自分が手伝ってもらいまして、言葉、例えは悪いかも知れませんが、

非常に「楽」させてもらいました。

自分がトイレ行ってる間にも作業が進んでおりまして、

あっという間に1台終わってしまい、なんだかあっけなく終わってしまうので

いい意味で拍子抜け、と言いますか、「楽」でした。

やろうとする事を一歩手前でやって頂けるので、痒いとこに手が届く感じが、

これまた「楽」だったんで、常に手伝ってもらっててホントによかったです。

北海道地区も忙しいでしょうに、本当にありがとうございました。

まだまだ色んなものが不足してる我が福島店の大波にも、

色いろ勉強になる物もあり、大波も何かを感じ取れればいいのにな、と

思いましたが、なかなか難しいようで。

久井さんと仕事するプレッシャーに、ブルブル震えていた大波ですが、

大波が震えているのはもともとなんです。

ご心配お掛けしました。

手は高橋名人の16連射の如く震え、

言葉を発すれば小学生がやる宇宙人のモノマネの如く震える声。

久井さんを見て、久井さんの如く自信を持ち、震えから脱するのは、

まだまだ先の様です。

ネコの手ならぬ久井さんの手、またいつかお借りする日があれば

またお会いしましょう。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930