スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増えてきました

2019年11月3日

みなさんこんばんは。

昨日あたりからスタッドレスに履き替えをするお客様が増えてきました。

新品の方は慣らしも兼ねて早目の装着をお勧めしていますが、そうでない方も混み合う前に交換してしまう事をお勧め致します。

「そんなに早く履いたら減ってしまってもったいない」「雪の予報が出てからでいいや」

そう思う方もいらっしゃるとは思いますが、実はそんなに減りません。

ひと月で何千キロ走行される様な方は減ってしまいますが、通勤や近所のお買い物程しか使わない方、

早目に交換しておいても損は無いと思いますよ。

実際混み合ってからだと予約が取れなかったり、タイヤを積んだ状態であっちこっち交換出来るお店を探して回る事になってしまいます。

なので「少し早いかな?」と思う今のうちに交換を。

早目の準備で安心して冬を迎えて下さい。

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31