スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの装着!はじまってますよ!!

2019年10月30日

スタッフ撮影写真

皆さま!スタッドレスタイヤは12月に!なんて思っていませんか?

確かにここ近年、福島の降雪時期はどんどん遅い時期になっていますよね。。。。

でも雪が降らないって事は雪雲がなく、放射冷却から最低気温はどんどん下がっている傾向です。。。

つまり~凍結路面は油断できない!って事ですよね!!!

そんな中、タイヤ館福島ではスタッドレスタイヤ装着の作業が毎日5~6台のお車に実施させて頂いております!

そろそろスタッドレスタイヤの装着をご検討下さい!!

特に!今年新品スタッドレスを装着されるお客様!新品スタッドレスタイヤには必ず慣らし走行が必要です!!

冬準備のご計画はお早めにお願い致しますね!!!

 

担当者:大場《只今、夏タイヤ売り尽くしセール開催中です!!》

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930