スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大波君、北へ。

2019年10月24日

 

いつも見て頂きありがとうございます。

「一人だけいつも違う事書いてあるね」と、面白がって頂いて。

ありがたいことです。

どうせ誰も読んでないだろうな、と思っていましたがそんな事なかったですね。

さて、冬支度の季節がやってまいりました。

もう冬タイヤに交換された方もおられるでしょう。

自分達もこれから始まるタイヤ交換の多忙な毎日を思うと、

身も引き締まる思いです。

そんな中、一足先に始まる北海道のタイヤ交換のお手伝いに、

我がタイヤ館福島の若きエース、大波拓馬君が明日、

飛行機で北海道応援に飛びます。

まだまだ覚える事がいっぱいのまま、足手まといにならない様に

がんばりたまえよ。

北海道の食べ物はなんでも美味いって話だから、ここぞとばかりに

目的を忘れ、太って帰ってくるなよ。

大波君がお世話になるタイヤ館新発寒の皆様、

うちの修行中の若いもんがお世話になります。

手も震え、何事もおぼつかないですが、

叱咤激励の激励を抜いて、叱咤と叱責で鍛えて下さい。

北海道の美味い物に、現(うつつ)を抜かすなら、

激辛カレーでも食わしてやってください。

 

少しは成長して帰って来なさいよ。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930