スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道路の状況

2019年10月16日

台風での土砂崩れや冠水、各所で多発していてなかなか復旧が大変ですね・・・

私の家の周りも土砂崩れだらけで、出勤時も迂回ルート通っておりました

昨日ようやっと通れるようになったのですが・・・

かろうじて通れるようにした、と言うような有様でそこかしら土砂や岩だらけでした

どこも似たような状況なのでしょうね、その影響かパンク増えております。

冠水した道路や、土砂崩れした道路の路面状況には本当に気を付けて下さい!

タイヤに違和感感じたら、「パンクかな?」と思ったらすぐにパンク点検を!

担当者:大波

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930