スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

性懲りもなく

2019年10月3日

 

色々な紆余曲折がありまして・・・

未だなんとなくまたここに書き込みをさせていただきます。

本来ならば居なかったんですがね。

書き込みをすることはもうないなと思い前回書き終えたんですが、

また日記当番が回ってきまして、恥ずかしながらまたこうして戻ってきたわけです。

自分自身よく分かってないままの毎日なんですが、

居る間、回ってくる日記当番はやらないと怒られるので、

それはそれ、これはこれ、でやっていきます。

日記を休んでいる間、色んな事がありまして、色んな人に助けて頂きました。

特にコクピット西部の岩城社長、タイヤ館福島東の桑名店長、コクピット福島の方々。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。

現在進行形ではありますのでまだ、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

 

さて、こんな自分のここでの日記を面白がって読んで頂いてるモノ好きな方が

いらっしゃるとのありがたいお話があったので、気持ちを入れ替えてやっていきます。

新人が入れば必ずいじるこの私の自己満足で偏見のままに紹介するコーナー。

大波拓馬くん。

今日紹介しようと思ったら、過去に散々いじってましたね。

自分の物忘れか、大波君の存在感がそれを忘れさせるのか。

でもまァ、ここに住み着くようになってしばらく経って馴染んできたので

もう一回紹介します。

まだまだ覚える事がいっぱいで頭がパンクしそうな毎日を過ごしているようですが、

怒られながらもめげずになんとかかんとかてんてこ舞いです。

変なクセがあり、毎日「こんにちは、こんにちは」を繰り返す

言葉を覚えた九官鳥のようなみんなの人気者。

みんなが帰り仕度を始める頃に何を思うのか

「こんにちワンダフル」とか「こんにちワシントン」とか「こんにちワッフルワッフル」

などと突然くだらな・・・・面白いことを連呼し始めるみんなの人気者。

場に一日でも早く馴染み、一人前になろうという努力。

「わ」で始まる言葉を考える暇があるなら、一個でも作業を覚えろ。

ここで話すネタが無い時、また大波君を紹介、売りこんでいきたいと思います。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930