スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス大商談会の準備・・・(*''▽'')

2019年9月8日

みなさん、こんにちわ(*‘∀‘)♪

今年も「スタッドレス大商談会」9/21と9/22に開催します(/・ω・)/

10月から、消費税が10%にアップします↑が、
2%の差って、結構大きいですよね・・・

本日は、来週末9/14からの、事前商談会に向けて!!
お知らせのハガキを急ピッチで準備しておりました!!

来週の木曜日辺りには、あなたのお家に届くかも?しれません。

届かないよぉ~。(;´Д`)という方は、店舗の方でも入場券を配布しておりますので
お気軽にお声掛けください。

 

 

9/21と9/22の2日間限定イベントとはなりますが、都合が合わない方の為に
事前相談会を店舗にて開催しております。
店舗での相談の場合は、入場券も必要ありませんので、お気軽にどうぞ**

カテゴリ:お知らせ イベント 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930