スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ大詰め!?切り文字貼り付けのスタートです!!

2011年2月24日

連日ご紹介させて頂いておりますレグノ大型看板ですが、本日より今まで切り溜めた文字を貼り付ける作業に突入致しましたっ!!

とは言え、この貼り付け作業が全ての工程の中で一番神経を使う困難な作業なのです!(汗)ベースにメジャーを使って正確な寸法をとり、設計図を見ながら一文字一文字を貼り合わせて行きます!!写真1をご覧頂いた後、写真3と比較頂くとこの大きさをわかって頂けるかと思います!!今回、貼り付けは宮田ピット長にお願いして私はちょっと離れた場所から「もう少し右っ!」とか指示を出し出し作業は進められます!!(汗)

本日はお客様のお車の作業の合間を見つけて製作作業を行っておりましたので、下から3行が精一杯でした…(涙)

しか~し!!いよいよ明日は「REGNO GR-XT」の文字の貼り付けです!!今回の山場って感じですね~!!明日が楽しみです!!(笑)

と着実に完成へと進んでいるREGNO看板!!実はまだ未完成な部分もあるのです…(爆)同時進行で進めていかねばですよっ!!!(汗)

とにかく何事もカタチになって行くのは嬉しいものです!!

明日も頑張って行きますよぉ~!!!

では次回!「遂にメインタイトルが完成」をご期待下さい!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930