スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂にメインタイトルが完成致しました!!(祝)

2011年2月25日

毎度毎度のREGNO大型看板製作ネタで恐縮ですが(汗)

本日!遂にREGNO GR-XTのメインタイトルの貼り付けが完了致しました!!(祝)

静かなる、走りの正統。REGNO GR-XT~!キマッたっ!!やっと看板らしくなって参りました!!

いや~ここまで本当に長かった…(涙)本当に毎年うちの高橋君と話しているのですが、タイヤ・ホイール展示場に関しては「去年よりイイ売場にしよう!」が合言葉になっており、それが大きなプレッシャーにもなっております!(お互いに…)まぁ~当たり前の話なんでしょうけどねぇ…(汗)

写真1ではまるで完成記念の様に私も写真に写っておりますが、実はこれ正味80%の状態なのです…(涙)正式な完成は、もうワンポイント加えた感じとなります!!もう少々お待ち下さいねっ!!

徐々に完成しつつあるタイヤ館福島タイヤ・ホイール展示場~夏タイヤバージョン~!!まだ2月ではありますが、外の気温も暖かくなって参りましたので更にスピードアップして頑張って作って行きますよ~!!!

それでは次回!私の大型看板ネタはちょっとお休みさせて頂いて、私と同時進行で進めている高橋君のディスプレイ製作の模様をご紹介させて頂きたいと思います!!題して「2011年 高橋WORKS」をご期待下さい!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930