スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島に新しい仲間が加わりました!!

2011年2月23日

タイヤ館福島に新しいメンバーが加わったのでご報告させて頂きます!!(祝)

彼がピット作業全般を担当してくれる事になった吉田 拓雄君です!!

吉田君は2級自動車整備士免許を持っており作業技術もバッチリですが、それ以上に無類の車好きなのです!!やっぱり車を愛する人じゃないとタイヤ館福島ではお仕事出来ないですからねぇ~!(笑)

しかもこの吉田君!なんと25歳!!タイヤ館福島最年少です!!平均年齢を引き下げてくれてありがとう!!(爆)

とにかくこれからお客様のお車をしっかり整備させて頂きますので、吉田君をどうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930