スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GTパーツコーナーより夏の大処分祭開催のお知らせです!!

2010年6月7日

いや~暑いっ!これだけ暑いんですから~こちらとしてもこの暑さに負けないくらい熱い事しないとっ!!

って事で、急遽GTパーツコーナーより熱いお知らせです!!して、その内容とは…

店頭在庫のダウンサス&マフラー全品を対象とした「夏のGTパーツ大処分祭」を開催しちゃいますっ!!!

もちろんダウンサスもマフラーもこの暑さに負けない「熱い価格」となっております!!!

※詳細がホームページでご紹介できないのが本当に残念です…(涙)

とにかく!来て下さい!!見て下さい!!!買っちゃって下さ~い!!!!(笑)でも絶対ご損の無いお祭りですよ~!!

ダウンサスは定番のエスペリア!車種は、フィットGD1前期2WD・bB QNC20/21 2WD・bB NCP30/31/34 4WD・GKワゴン H81W・ムーヴ L160SカスタムNA 4WD・MRワゴン MF21S後期4WD・スイフト ZC11S/21S 2WDの7車種!!

マフラーは安心と性能のフジツボマフラーよりセレナ CBA-C25・フィット GD1前期・スイフト ZC11S/21S 2WD・エスティマ ACR30W 2.4L 2WD・アルファード ANH10W 2.4L 2WDなどなど!!

※もちろん全て現品限りになりますので上記アイテムは大処分祭スタート時のラインナップとなります!ご注意下さい!!

気になる開催期間ですが、商品が無くなり次第終了となりますのでお早めにお願い致しま~す!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930