スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マキナ?イゾッタ?何ですかぁ~?

2010年6月5日

本日のスタッフ日記は、老舗アルミホイールメーカーのRAYSより急遽新しいホイールブランドが立ち上がりまして!それが何とブリヂストン専門店バージョンまで設定になるという事から異例の猛スピード入荷となったホイールをご紹介させて頂きます!!

その名も!「マキナ・イゾッタ・パスクア」です!!しかし…もう少し簡単な名前にならなかたのでしょうかねぇ…?最近のレイズさんホイールデザインだけじゃなくって名前にも凝りすぎですって!(笑)

しかしこのパスクア!なかなかにカッコイイじゃないですかぁ~!!しかもサイズバリエーションも軽カー14インチからBigな20インチまで広いサイズ設定があるんです!!こりゃ~気合い入ってますね!!

またあブリヂストンバージョンとしてブルー&ブラックのセンターキャプが装着されているってのもポイントですよね!!最近人気急上昇中のブルーキャップをブリヂストン専用とするなんて粋な事してくれますねぇ~!!(笑)

という事で、タイヤ館福島でも速攻導入しちゃいましたよ!!只今専用ディスプレイコーナーを作製中です!!

ちょっと現物みてみないとねぇ~なんてお客様!タイヤ館福島へGoですよ~!!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930