スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦難の船出です…

2010年2月8日

先日大幅に破壊されたタイヤ館福島正面入口コーナーですが、早速今日、再生への一歩を踏み出しました!!

とは言っても何か作った訳ではありません!(汗)まずはベースを整えなくてはっ!!という事で、先日外された数々の看板・装飾物の残骸整理…ずばり!両面テープ剥がしの儀式が執り行われました!!(実は恒例行事)

な~んだ!そんなの簡単じゃん!!

なんて思わないで下さいねっ!!!大型の看板を入口の強い風でも飛ばない様、徹底的に固定していた物です!貼り付けってレベルじゃないんです!!固定なんです!!!まず剥がれない…(涙)

そこでタイヤ館福島にある薬剤・機材を総動員して、朝から私が一人で悪戦苦闘しておりましたが、あきらかに腱鞘炎になりそうな痛みを腕に感じた為、無念のギブアップ…そこで勇猛果敢な若手召還獣の静一君を緊急召還して代わりにやってもらいました!!(笑)

正味まる1日かかってどうにか終了!いや~静一君!大儀であった!!お疲れさん!!!

今度作成する時は、今回以上にしっかり固定する予定(爆)ですので、その際も是非召還させて下さいね!!

皆様も長期間放置された両面テープ剥がしにはご注意を!!

※写真2:作業前 写真3:作業後 となっております!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031