スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島は大丈夫です!!

2010年2月7日

今日は快晴!昨日の天気が嘘の様な穏やかな朝です!!いや~しかし昨日の豪雪は凄まじかったですねぇ…皆さん被害は出ていませんか?

タイヤ館福島は今日も朝から駐車場を中心とした雪かきからスタート致しました!!(汗)

お客様のお車を駐車するスペースの確保はバッチリ完了!!でも随所に昨日の積雪の痕跡があります…店舗入口の大型看板の柱の下は、掻き集められた雪で埋まっておりますし…うちのアイドル及び、入口パトロール業務兼務のカン太君も今にも埋もれてしまいそうな勢いの雪山…これはカマクラでも作りますか…(笑)

とにかく駐車場の整備はバッチリ完了しているタイヤ館福島は、皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

が~道路の状況は非常に厳しい物となっておりますので、タイヤ館福島に到着されるまでは十分にお気を付けて下さいね!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031