スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!新作POTENZA S001 タイヤ館福島 初組付けです!!

2010年1月16日

私!12月のスタッフ日記にて、「新作POTENZA S001 買います!!」宣言をさせて頂きましたが、本当に買いました!!(笑)

そこで早速注文させて頂いたS001が、今日入荷致しましたので、タイヤ館福島POTENZA S001初組込みさせて頂きました!!!!!(自己満足)

組込み作業は、私では危険(爆)なので、ベテランの石川君にお願いしましたよ~!!

今回購入させて頂いたのが265/35R18XLというサイズで、もちろんリア用です!!

これでフロントRE-11、リアS001というPOTENZA党の夢の組み合わせが実現致しました!!いや~シビレますなぁ~(自己満足)

いや~気分爽快!!たまらんですっ!!新しいタイヤを買ってここまで気分が盛り上がるなんてちょっと職業病かもしれませんけど…なにはともあれ早く乗ってみたいですねぇ~!!!!!!でも外は極寒の1月…路面も凍っています…ちょっと冷静になってもう少し待ちますか…(涙)

本来発売は2月のPOTENZA S001!!でも、入荷しちゃったんですもん!!これは社員特権としてご勘弁下さいね!!(汗)

さぁ~あの優秀作POTENZA RE050の後継モデルとして発売になるPOTENZA S001!!どんな走りをしてくれるのか私も今からワクワクしております!!!

気になる方は非常に気になる実走インプレッションですが、春先タイヤを交換したら必ず行わせて頂きますのでご期待下さいねっ!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031