スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに晴れましたね~!!

2010年1月17日

今日は久しぶりのいい天気ですね!!

タイヤ館福島の駐車場は、先日までの雪を集めた山が至る所にありましたので、溶かしてしうまう絶好のチャンスです!!

さっそく復活した洗車場を利用してみました!!雪を側溝に落としてしまって、とどめに温水高圧洗車機で!!みるみるうちに解けていきますよ~!!

それでも残った雪は、やっぱり太陽の力を借りるのが一番!!除雪したアスファルト面に散らばせてあげると、速攻で解けちゃいます!!!

しかし今年は暖冬なんて誰が言ったんでしたっけ!?ここ数年では一番寒い冬の様な気がしますねぇ…

何だか今週の週間天気予報も前半は暖かい日が続くみたいですが、後半では、最低気温マイナス4度なんて表示を目にしましたよ~!!!

まだまだ寒い福島市!スタッドレスタイヤ・バッテリー・ワイパー・ウォッシャー液等の冬のアイテムのチェックは入念にお願いしますね!!!

もちろんその手のアイテムの交換・補充はタイヤ館福島にお任せ下さいね!!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930