スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!タイヤ館福島 洗車場 復活致しました!!

2010年1月16日

いや~長らくお待たせ致しました!

クリーンランド南福島の洗車装置完了につき、洗車場復活のお知らせをさせて頂ける日がやって参りました!!

写真2が本邦初公開の洗車場ポンプ室の映像(修理中)なのですが、内部の機材を結構交換しまして、やっと洗車場が使える様になったのです!!

やっぱり冬時期は、汚れや路面の融雪剤を流し落す為にも高圧洗車場は必需品ですからね!!

さて試運転を兼ねて私の愛車も久しぶりに汚れを洗い流させて頂きました!!

やっぱりクルマはキレイな姿が一番ですね!!!

とにかく洗車場をお使い頂けなかった期間、誠にご迷惑をお掛け致しました!!

でも本日より完全復活!!通常営業に戻りましたクリーンランド南福島をどうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031