スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の下回りって!意外とサビてるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

【その他 > 車体下廻り防サビコーティング】
2017年6月29日

なかなか見る機会が無い、車の下回り。

エンジンオイル交換の時にリフトアップすると・・・

こんな感じにサビている事がほとんどですΣ(・ω・ノ)ノ!ワァオ

新車時にコーティングすると!

キレイな状態が続いていて、気持ちいいですよね(*'ω'*)

 

次に、サビ発生後に「防サビコーティング」を施工すると?

サビた状態ではありますが、進行を抑える働きがあります。

 

そして!サビたまま!放置した末路ですが・・・

腐食が進んで浮き上がった金属がボロボロに剥がれ落ちています。

この状態を見ると、どうして床やマフラーに穴が開いてしまうのか、納得です。

 

夏季は、乾きも早くて作業の待ち時間も少ないのでオススメの時期です。

効果は約1年になりますので、以前施工した方も、そろそろいかがでしょうか?

 

新車を購入してサビさせたくない!年数は経っているけど長く乗りたい!などなど。

普段点検する機会が少ない下回りの部分だからこそ!

しっかりコーテイングして、守ってあげませんか??

 

只今、防サビ強化月間、開催中!

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216584/75656113826955/

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930