スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂にブリザック REVO GZ メイン看板 完成だぁ~!! ~その2~

2009年9月11日

やっとベース面の張り込みが完了致しました!!早くも感無量!!今日はこの辺で終わりにしとこうか…

<写真1>記念に七絵ちゃんを迎えて1枚!

ってオイオイ!!!最後まで頑張ろう!!

次に切り文字の貼り方です!文字の間隔が微妙です!!!こんな仕事してると痩せちゃうよ~いや………そんな事もないか…(笑)

<写真2>余談ですが~昨日、商談会にあわせて髪を切ってきました!

おぉ!!なんかカタチになって参りましたねぇ~!!

<写真3>だいたい写真を撮っている時が、今日はこの辺でやめようって思った時です!(笑)

では最後の~その3~へ続きます!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031