スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂にブリザック REVO GZ メイン看板 完成だぁ~!! ~その3~

2009年9月11日

いよいよメインタイトル「BLIZZAK REVO GZ」の大型ロゴの駆りつけが完了致しました!!いや~良い感じ!!テンション上がりますねぇ~!!

<写真1>七絵ちゃんにもちょこちょこお手伝い頂きました!!サンキュー!!

続いてサブタイトル「極レボ、誕生。」の貼り込みです!!完成まてもう一息!!

<写真2>ここは高所作業なのでタイヤ用リフトに乗って貼っています!!

遂に完成致しました!!!新商品ブリザック REVO GZ!!その性能に負けない看板が出来たと自負しております!!!

<写真3>記念に1枚撮ってもらいました!!(笑)

さぁ~今年のタイヤ・ホイール展示場!!いよいよ完成が見えて参りました!!!(?)

今年は私達も待望の新作スタッドレスの登場という事もあって飾りつけにも気合が入りまくっているタイヤ館福島です!!実はさらなる仕掛けも同時進行で作成中なんです!!(爆)

そちらの方もどうぞご期待下さいね!!!

最後に非常に長々とお送り致しました本日のスタッフ日記ですがお付き合い頂きまして誠にありがとうございました!!!これをご覧のお客様!是非タイヤ館福島タイヤ・ホイール展示場にご来場頂き、現物の看板をご覧頂けると私達もうれしいです!!そして高性能新型スタッドレスタイヤ!REVO GZをお履き頂き、今年の冬を安心安全にお過ごし頂ければ、これまたうれしい限りです!!(笑)

今年の冬タイヤ選びは是非、タイヤ館福島にそのお手伝いをさせて下さいね!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031