スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バンブー日記Ψ☆

2009年8月14日

こんにちはぁ~♪皆さんはもうそろそろお盆休みですか?

お墓参りはいきましたか??

私はこの前のお休みに行ってきましたよ♪

これからの行く方は、日射病に気をつけて下さいね!

今日は久しぶりの晴天ですねぇ♪♪

やっぱり夏は、青空が一番気持ちいいですね!?◎

「今日は日向ぼっこ日和だなぁ(^-^)」と思ったので、

今、店内の植物たちをお店の外に出して、日光浴させてあげてるんです☆★☆

みんなキラキラ気持ちよさそうですよ♪

もちろんバンブーも◎

実は、バンブーは初めての日光浴なので、

きっと気持ちいいだろうなぁと思います(´Å`)♪

ずいぶん背も伸びましたよ!

もう鉢から葉っぱが出ちゃいました!!☆

はやいですよね?

これからもグングン元気に育ってくれるように、

今度鉢の真ん中の方に移動してあげようと思います◎ 

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930