スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この夏!お車も疲れてますよ…労わってあげましょう!!

2009年8月15日

私事ではありますが…先日、お盆休みを頂きまして、お墓参りを兼ねて(汗)遠出して参りました!!

ETCの割引が始まって沢山のETC取付のお手伝いをさせて頂いておりましたが、私個人!初のETC割引利用の旅行となりっ!意気揚々と高速に乗ったまでは良かったのですが…高速は大渋滞…もちろん炎天下の中エアコン全開でのノロノロ運転…で帰りは疲れて妻に運転を任せて寝てしまいました!(笑)

いやぁ~うちのマイカーのフィットもお疲れさん!オイル交換でもしてやらねばっ!!

ってこのお盆期間中、皆様のマイカーもひどくお疲れなんでは無いでしょうか!?夏の暑さは人間と同じくらいクルマにも疲れが蓄積するんですよ!!特にエンジンオイルは人間で言うところの血液の様なもの!!人間の人工透析より遥かに簡単でリーズナブルなリフレッシュになります!!!

タイヤ館福島のオイル交換は、本当にリーズナブルな「当店オススメ指定オイル」からレーシングカーにもバッチリの「高性能エンジンオイル」まで幅広くご用意させて頂いております!!あれ!?オイル交換いつしたっけ?なんてお客様!迷わずオイル交換にご来店下さいね!!タイヤ館福島では、エンジンオイルを初め、オートマオイル!エアコンフィルター!バッテリーといったお車のメンテナンス品も豊富にご用意させて頂いておりますよ~!!

日頃の愛車への感謝の気持ちを込めてオイル交換のプレゼントは是非「タイヤ館福島」でお願い致しま~す!!!

また台風、天気雨、はたまたゲリラ豪雨の季節です…ワイパーのメンテナンスもお任せ下さいね!!!

それでは皆様のご来店をスタッフ一同!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930