スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何してるか分かります??

2009年8月13日

こんにちは♪今日も曇りでむしむししますね。お体大丈夫ですか?

そうそう、1枚目の写真は何してるか分かりましたか?

正解は・・・お客様への招待券に、1枚1枚心を込めて宛名のシールを貼っている所です◎

何の招待状かと言うと、

毎年恒例の『スタッドレス大商談会』です!!

今年もまたこの時期がやってきましたよ♪♪~♪

卸町団地のコンベンションホールを借りての大イベント!☆★☆

福島市内のブリヂストン直営店が集まって、

ホイールやオーディオのメーカーさん達ご協力のもと、開催するんです☆

ゴルフ用品もあるんですよぉ~♪

簡単にいうと、お家の“ハウジングフェア”とかみたいな感じですね◎

なので、ご家族で時間つぶし感覚でお気軽にいらしてください♪

招待券を持って見に来てくださるだけでプレゼントを差し上げます!

もちろんっ!お子様連れでも安心の『キッズコーナー』もあって、

会場に来てくれたお子様には『お菓子の詰め合わせのプレゼント』もあるんですよ!!

それと、

ブリザックREVO(レボ)シリーズに新しいのが出ますよぉ~!!

スッタッフ日記を見てくださった方にだけ、特別に教えちゃいます(≧ε≦)☆

その名も

    『ブリザックREVO GZ(レボ ジーゼット)』

ぜひっぜひぜひっ!大商談会で何がすごくなったのか、確かめてみて下さいね♪

あ゛!!福島地区の大商談会は9月12日&13日です。

招待状はお店でもお渡ししていますので、気になった方はお店にいらしてください☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930