スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

怒ってます!!

2009年8月1日

こんにちは☆今日は、とっても残念なことが2つありました…。

スタッフにも話したんですけど、みなさんも聞いて下さい!

夕方におつかいに出かけたら

なんと!前の車の人が、窓から『パッパッ』(@Д@)!!(←1つ目)

分かります??

そう!タバコです!!

なんなんですかねぇ。隣に乗ってる女の人は嫌じゃないんですかね…?

私だったら、すごく嫌です!嫌いになっちゃいますね(-"-)

車用の灰皿っていっぱいあるんですよ!★

まだ灰皿を持ってない人は、気に入るのがあるはずなので、探して見て下さい!!

タバコを吸う人は嫌いじゃないですけど、マナーは守って下さいね☆★

そして、車用の灰皿を持っている人!!

道路に吸がらを『バラバラ』捨てるのはやめて下さい↓(←2つ目)

お家とか、キチンとした灰皿用のゴミ箱に捨てればよいと思います★

とにかく今日は、がっかりでした。

でも、この前日記に載せた植物の子供を見たら癒されましたよぉ(^‐^)☆

親たちが、竹みたいなヒョロヒョロした木なので、

今日から『バンブー』となずけました♪♪

次回からはこの呼び方にするので、忘れないで下さいね♪

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930