スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新コーナー☆七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その1

2009年4月22日

おひさしぶりです!タイヤ館福島レジ担当の長島です!!

ご存知の通り、タイヤ館福島のホームページには「スタッフ紹介」のコーナーはあるのですが、皆さんに もっともっとタイヤ館福島を好きになって頂ける様に、私の目線から見た各スタッフを、私が勝手にご紹介しちゃいますっ!!

では記念すべき第一回目にご紹介させて頂くのは~~~

ジャカジャカジャカジャンッッ!!!

やっぱりこの人っ!!店長の神田さんです~!!!

神田さんは、タイヤ館福島スタッフみんなの『お父さん』的存在です☆

仕事上の全ての責任を背負ってくれているのはもちろんっ!

忙しい時期や、タイヤ館福島スタッフがすごーく疲れてしまった日などには、

お菓子や飲み物をプレゼントしてくれます(^皿^)♪

今はそれが当たり前の様になっていますが、やっぱり感謝感謝ですっっ!!

なかなか自然にできる事じゃないですよね!?

さりげなぁ~くスタッフみんなのことを気に掛けてくれている所がまさにお父さんです☆☆

あっ!!プライベートでも、キット素敵なお父さんだと思います♪♪

お子さんの話をしている時の顔が、すごく優しい笑顔なんです(∩ー∩)♪

お客様にも、優しい笑顔で対応してくれるので、キット安心できますよ☆

ではでは、今回はこの辺で・・・次回は誰にしようかなぁ~?

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930