スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレイズのニューモデル「PZ-XC」履いちゃいましたよ!!

2009年4月9日

今年の2月から新登場となった話題の新型Playzのコンパクト専用設計モデル「PZ-XC」!!私の愛車のマーチに履いてみましたよ!!

今回のPlayz PZ-XCは何と言っても、乗心地が向上したんです!!私は運転が下手なので、一緒に乗っている友達を酔わせてしまう事もあったりしたのですが…

このPlayz PZ-XCなら大丈夫!!!!!!!       かな?

とにかく今度ドライブに行った際の感想を後日、こちらのスタッフ日記のページでご紹介させて頂きますのでご期待下さいね!!

ところで今回から、タイヤ館福島のホームページ作成に、私「長島」も参加させて頂く事になりました!!今までは大場チーフ中心の作成となっていたので、女性の方には分からない様な話ばかりでしたが…今度からは女性の視点でのお話をドンドン更新して参りますので、よろしくお願い致しますね!!!

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930