スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その2

2009年4月24日

こんにちはっ!!タイヤ館福島レジ担当の長島です!!

スタッフ紹介コーナーの第2回目がやってきましたよぉ~!!

今回ご紹介させて頂くのはっっっ!!もっちろん☆我らがチーフの大場さんです!!

大場さんは、何でも知ってて、何でも出来る頼れる存在!!

プ・ラ・ス・タイヤ館福島のムードメーカー的存在です☆

とにかく話の引き出しが、い~っぱいある人なんです!!そのスタッフ1人1人に合わせて話題を替えて、スグに楽しい雰囲気にしてくれちゃうんですよ♪♪すごいですねぇ♪♪

私がお店に来たばっかりの時も、色々な話をして緊張をほぐしてくれました!

全然、無理矢理じゃなく、自然に話しかけてくれるんです!!そういう風にしてくれているんですかねぇ~??天性なんですかねぇ~??

ん~~~っ???どっちにしてもスゴイ☆

私は、引き出しも少ないし、マイペースに「シーン…。」としてしまう方なので(笑)大場さんみたいに、自然と色んな人と会話が出来る人を尊敬します!!

あっ!!私のタイヤ館で叶えたい夢の1つは「大場さんの手料理のホームパーティーに行くこと」です♪♪すっごく上手らしいんですっっ☆私の一方的な話ですが、楽しみですっ!(笑)そして、最近生まれたお子さんにも、逢えたら嬉しいなぁ~なんて思ってます(^ω^)v☆

大場さんは、話下手な私の伝えたいことをきちんと理解してくれるので、みなさんの伝えたいことも読み取ってくれると思います。ぜひ、相談してみて下さいね☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930