スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足場の囲いが外れましたよ!!

2008年8月5日

今日!タイヤ館福島外壁を取り囲んでいた足場が撤去されました!!(祝)

いや~やっとタイヤ館福島の外観を取り戻す事が出来ましたね!!とは言っても今もメイン看板はありませんが…

とにかくこれで何とかタイヤ館福島脇の道路を通行しているお客様には普通に営業しているといった感じにご覧頂けますかね~(汗)

リニュアル工事は順調で推移してくれていて、もうまもなく完成か!?って勢いですが、やっぱり今月いっぱいは工事が続く見通しです!!もうちょっと我慢ですね~!!

しかし今日の足場撤去!今まで足場に囲まれていたタイヤ館福島を見慣れてきている私達には、かなり新鮮に見えてしまいます!!

今日もうれしい進展があったタイヤ館福島でした!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930