スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

床が!!床がぁ~!!!

2008年8月11日

ズバリ!!床完成です!!!(祝)

只今、床の張替えの真っ最中!!今日のお昼には完成する見込みです!!

どうですかぁ~!!新しい床ですよ~!!今までのタイヤ館福島の床は白でしたが、今度は心機一転「木目調」へと変わります!!う~ん!やっぱり木目は落ち着きますね~!!!カッコイイし!!!高級感あるし~!!!!汚れも目立たないし…(汗)

とにかく!!新生タイヤ館福島の「床」をいち早くご紹介させて頂きました!!!

後、店内からピットを覗いて頂けるガラス窓も取り付けが完了した模様です!!更に明るい店内を目指して色んな工夫がされているんですねぇ~!!!

今日もまた新しい成長を遂げたタイヤ館福島でした!!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930