スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輝きを取り戻しました!!

2008年8月4日

今日、工事中のタイヤ館福島メイン店舗に新しい照明の火が灯されました!!

いや~やっと文明の輝きを取り戻したって感じですね!!

今まで店舗内に張り巡らされていた足場も8割方撤去されましたよ!!つまり~天井の工事が完了したって事ですね!!(祝)

久しぶりの明るい店内!いや~いいもんですねぇ~!!(涙)完成が待ち遠しい限りです!!

でも、次は壁の張替え、次に床の張替えとまだまだ作業も沢山残っておりますので完成はまだまだですかね…

でも今日は大きな第一歩の日って感じで、気分も爽快な一日でした!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31