スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとしたこだわり。

2018年10月7日

こんにちは! スタッフの渋谷です!

またまた、釣りネタですが…。

一年半ほど前から、散らかりまくってた釣具専用で棚を作り始め…遂に、ここまで来ました。

 

見てください!

じゃん!!このスペース、全て釣具です笑

部屋の半分近くまで広がっていたものも、1畳半で収まりました。

ちなみ、メンテナンススペース付きです笑

竿 リール ルアーのメンテナンスは、全てこのスペースで完結できるようになっております!!

ちなみに釣行前のセッティングも、ここで全て完結できます(^-^)v

実は片付けよりも、このスペースに途中から力を入れ始めたのは秘密です笑

 

釣りもこれからが本番、始まるとこのスペースに、要メンテの釣り具が溜まり、大体グチャグチャになるでしょうね(^^;;

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30