スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GR86 RECARO(レカロ)取付

2024年1月28日

いつもご閲覧いただきありがとうございます(*'ω'*)

 

『GR86』の社外シート取付を行いました!

 

純正のシートも、もちろんカッコいいのですが(*^▽^*)

 

それでも、こんな乗ってて楽しいスポーツカー『GR86』なんか乗ったら

遊びたくなりますよね(#^^#)

 

しかも!マニュアルッ!!!

コチラが、取付後の写真になります(^^ゞ

 

見てくださいッ!この色合いッ!

 

普通の赤とは違い、濃すぎない、薄すぎない

 

まさに完璧なバランス!ヘッドの部分は、『RECARO』の名前が・・・

車体の青に、シートの赤

目立たないわけもない!!

でも、それがいいッ!

 

乗っていると、『GR86』を乗る楽しさが倍増しますね(`・ω・´)

 

タイヤ館福井西では、このような取り付けも行っておりますので

もし、こんなシートを取り付けたい、こんなマフラーを取り付けたい

 

そう思ったら、是非とも遠慮なくお越しくださいッ(*'ω'*)