スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ 86

2023年5月15日

トヨタ 「86」

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます(*^▽^*)

 

今回は、トヨタの『86』のタイヤ交換です。

ポテンザ アドレナリンRE004

コチラの写真が、ポテンザ アドレナリンRE004になります。

4本交換だったのですが、写真のタイミングが悪くて2本しか映ってませんが、4本交換です(>_<)

スポーティタイヤの中で幅広い車種に対応したこちらの『RE004』

雨の日のハンドル操縦に特化し、ふらつきをなくし気持ちよく曲がることのできるこのタイヤ。

排水性もアップ!!!

接地圧も最適化っ!接地圧を均一にタイヤに行くように計算された構造のため、スポーツカーで起こりやすい

偏摩耗を抑制できるようになりました(#^^#)

横のデザインもいいので、スポーツカー乗られている方は、一度ご検討ください(*^▽^*)