スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS

2023年4月3日

新作登場!!

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます(・∀・)

 

今の時期は、今までの落ち着きを取り戻し、予約なしに脱着できちゃう日々になっております(*'▽')

 

そんななか、今回はコチラの写真。

 

新作「LM」のホイールの写真です(^_^)

見てわかる通り、BBSのホイールです!

 

他のBBSホイールを展示はしていますが、こちらのホイールは貴重なため展示しておりません(>_<)

申し訳ない・・・

 

3月から受注を行っているこちらのホイール

SNB-BKDカラーで、2ピース!!

黒とシルバーの色合いが、まさに手を取り合っているかのように帳合いがとれ、かっこよく

さらに、リム部分のシルバーが、光の当たり具合でいろんな表情を見せてくれます!

走ってるとき

止まってるとき

朝、昼、夜と時間帯によって、その色合いを変えていく・・・。

 

一度でいいから、はめてみたいものです(*^^*)

 

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約