スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ/ハリアーのエバポレーター洗浄!

【トヨタ ハリアー その他 その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2023年3月4日

皆さんこんにちは(^^)/

 

TOYOTA / HARRIERのエバポレーター洗浄を行いました!

「エアコンから酸っぱい匂いがする・・・」

とお話を頂き、洗浄することになりました!!

 

エバポレーター洗浄については↓↓こちらの記事をご覧ください♪

『車のエアコンたった2時間で丸洗い!!』

 

洗浄後に見に行ってみると・・・

!? お、お水の色がだいぶ違いますね( ゚Д゚)

うわぁ~お!!

これ上に浮いてる白い物はカビです!!(ビックリ!)

匂いの正体が分かりました( ゚Д゚)

 

後日談

こちらのお客様から感想を頂きました♪

「想像以上にいいです!!咳がでなくなりました!!ありがとうございました!!」

とのことでした~(*'ω'*)

 

お家のエアコンと同様にお車のエアコンもカビが生えてしまったり

汚れが溜まってしまうのになかなか洗えない!のが辛いところですよね(*_*;

そこでこちらのDr.BAZOOKAでエアコンの中を

2時間でスッキリ綺麗にしてみませんか?

 

こちらの作業は要予約になりますので

一度ご連絡いただけるとありがたいです(^^♪

 

御来店ありがとうございました!!

咳がでなくなって良かったです~(#^.^#)

またお待ちしております♡

 

 

 

 

タイヤ館 富士
住所:416-0931静岡県富士市蓼原59-1
電話番号: 0545-60-3030
相談予約

カテゴリ:メンテナンス 用品 営業風景