スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ/オデッセイのリアバンパー交換

【ホンダ オデッセイ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2022年12月5日

皆さんこんにちは(^^)/

 

HONDA/ODYSSEYのリアバンパーの交換作業を行いました!

上がBefore 下がAfter

シャープになりましたね(*^_^*)

そして少しでっぱりがある為

衝撃を保護してくれる役割もあります♪

 

バンパーは基本的に、障害物に追突したときに

”衝撃を和らげる”という役割をしております!

エンジンや車自体を守ったり、乗車している人の命を守ってくれます(^^♪

最近では性能もデザインもたくさんありますよ☆彡

かっこよさを追求しつつ性能もしっかりしているので

是非カスタマイズしてみませんか?(*^-^*)

 

ご来店ありがとうございました(^^

またお待ちしております♡

 

タイヤ館 富士
住所:416-0931静岡県富士市蓼原59-1
電話番号: 0545-60-3030
相談予約

カテゴリ:用品 メンテナンス 営業風景