スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ/クラウンRSのホイール交換

【トヨタ クラウン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年12月25日

皆さんこんにちは!!
いや❗皆さんメリークリスマス✨
サンタさんは来ましたか?(笑)

トヨタ/クラウンRSのホイール交換を行いました(*'ω'*)
ホイール:STEINER SF-V 20×8.5
http://ame-wheels.jp/sf-v.html



こちらのホイールカラーがEMERALD BLACK×POLISH(エメラルドブラック×ポリッシュ)
だったのですが、肉眼で見るとブラックと言うよりは
ちょっとブラウンっぽい感じに見えて、何とも言えないとても素敵なお色味でした♪
エメラルドが入ってるだけあって、キラキラと細かいラメも入っていて
めちゃくちゃかっこよかったです(*'ω'*)
近くで撮影させていただいたのですが、写真だとまたちょっと違う~(:_;)
肉眼で見たままをそのまま載せたいと思う素敵なお色味でした✨

いつも御来店ありがとうございます♡
またお待ちしておりますね(*‘∀‘)

カテゴリ:タイヤ ホイール 用品