スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたのタイヤ選びをAIがサポート!

2021年10月2日

皆さんこんにちは(^^♪

 

タイヤを変える時って

「どのタイヤが良いかわからない・・・」

「自分に合ったタイヤを見つけたい・・・」

など、自分の乗り方やお値段など

重視する点が皆様違うかと思います。

 

そんなパッと思いついた時に簡単な質問に答えて

教えてくれたらとっても便利ですよね(^^)/

こちらのAIが教えてくれますよ~♪

https://tire.bridgestone.co.jp/tire-cp/ai/content/

簡単な質問に答えて、あなたにピッタリなタイヤを

簡単に見つけることが出来ます(#^^#)

 

是非一度使ってみてくださいね(*^^)v