スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの違い(ミニバン専用設計)

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月9日

皆さんこんにちは!

 

タイヤにはそれぞれ性能があるのですが

専用設計されたタイヤもあるのはご存知ですか?

こんなにいっぱい種類があるんですよ♪

今回は店頭で体験出来るよう設置してある

ミニバン専用のご紹介です(#^.^#)

 

ミニバン車は大人数乗ったり、重心が高くふらつきやすい特徴があります。

ふらつきにくくするためにタイヤのサイドの強度が全然違います!

現在、店頭でその強度の違いを体感することが出来ます(*'ω'*)

動画をご覧ください!

 

本当にちゃんと押してますからね!(笑)

ミニバン専用設計の方を力抜いてるとかじゃないですよ!(笑)

 

是非是非店頭にてご体感ください(^^)/

 

カテゴリ:タイヤ 用品 営業風景 

関連動画

押して強度の違いが分かります!