スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【Playz PX-RVⅡのご紹介】ミニバン・SUV(一部サイズ)必見!

2021年4月17日

皆さんこんにちは!

本日はPlayz PX-RVⅡのご紹介です!

どうぞ~♪

Playz PX-RVⅡ(プレイズ ピーエックス アールブイツー)

推奨車種:ミニバン・SUV(一部サイズ)

Playzの性能は下記URLにて詳しく記載しておりますのでご参照ください!

https://www.taiyakan.co.jp/shop/fuji/diary/1173294/

Playzの基本性能にミニバン専用を+αしているのが

Playz PX-RVⅡです!

 

【専用サイド補強】

タイヤの内側にはタイヤの骨格を形成する

骨組みがあり、負荷能力を確保!

そこを更に補強し、高荷重なミニバンに適応した造り!

 

【専用パタンの採用】

◆クロスリーフカットグルーブ

横方向に最適な角度で斜めに溝を入れたことにより

直進時の安定、カーブの時のハンドル操作もしやすくなりました!

 

◆3D-M字サイプ

M字型の切れ込みを入れ、ブロックの倒れこみを抑制。

これにより、地面への接地面が均一になり

水はけも良くなり、タイヤの減りも抑制することが出来ました!

 

◆チャンファリング

ブロックの角を丸めることにより、

ブレーキを踏んで減速するとき、又エンジンをかけた状態でブレーキを踏んでいるときの

溝の端の巻き込み変形を抑制!

 

◆マルチアングルクロスカットグルーブ

ミニバンの高荷重に適応した高剛性パタン!

左右前後どの方向もしっかりグリップしてくれます!

そして減りに強いのです♪

 

いかがでしたか?Playzシリーズ以上です!

次回は【ECOPIAシリーズ】でいきたいと思います!

 

最後までありがとうございました(*'ω'*)

 

 

カテゴリ:タイヤ