スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ/パレットSWのタイヤ・ホイール交換とサスキッド取り付け!

【スズキ パレットSW タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年4月14日

皆さんこんにちは!

 

いつも御来店いただいておりますお客様の

「スズキ/パレットSW」タイヤ・ホイール交換とサスキッドの取り付けをしました!

いつもいつも本当にありがとうございます(^^)/

 

 

タイヤ:POTENZA Adrenalin RE004 165/50R15

(ポテンザ アドレナリン・アールイー・ゼロ・ゼロ・フォー)

ホイール:ENKEI TUNING SC38 15インチ

サスキッド:Lowfer Sports

 

【Before1】

Before1

【after1

after1

いかがですか?(*'ω'*)

ホイールもブラックになったことで

統一感が出てスッキリとスポーティーなイメージになりました♪

 

【Before2】

Before2

【after2

after2

マットな感じがとても良いですねぇ(#^.^#)

深みのある7本のスポークでスポーティーで筋肉質なフォルムが際立つデザインです!

光の加減で色のコントラストも出てかっこいいです~♪

 

【サスキッド】

Lowter sport

こちらのLowfer Sports サスキッド取り付けました!

純正形状ローダウンスプリングと組み合わせ使用いただける様

専用設計としたショックアブソーバです!

 

全体的にスポーティーな印象に変わりましたね(^^♪

タイヤもPOTENZA Adrenalin RE004とスポーツタイヤをお選びいただきました!

見た目も走りもスポーティー!になったと思います(#^.^#)

 

今回もご来店ありがとうございました!

また是非よろしくお願いします♪

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 用品