スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手作りマスク

2020年11月3日

皆さんこんにちは!

 

もうマスクもお洒落の一部となってきましたね。

ここ最近は前よりもマスクが手に入れやすくなったな~と思います。

そこで!

実は私、ミシンにハマっていまして、

自分で作った手作りマスクをいつもしているのですが

作って!とお願いさせることもあり、デザインもたくさんあるので

タイヤ館富士でマスクの販売を始めました!!

手作りマスク

SS/S/M/Lサイズと豊富なサイズ!

手作りマスク2

親子でおそろマスクも出来ます♪

手作りマスク3

ご夫婦やカップルさんでもおそろいマスクできます♪

 

高級感あふれるレースマスクもご用意しております(^^)/

もし気に入ったものがございましたらいつでもお声がけくださいね。

 

カテゴリ:用品 

担当者:福島