スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【送別会】②

2010年8月12日

写真上から

①今回主役の竹花氏。すでにグロッキー状態です。

そしてお隣の村里ねえさんはノンアルコールの為、元気いっぱい!この後、野暮用が・・・!?ムフフ❤

②西田店長&ナンバー2の阿部さん。かなり酔っぱらいオヤジになってます。この二人、日頃からちょいちょい飲みに行ってます。やはりトップ会談になると飲まないとやってられないのでしょう!

③そして最後は全員で集合写真!竹花さん、シャッター押す時もしっかりマイク握ってます。タイヤ館多摩センター店でもがんばってくださいね~!

※カラオケ大好きなタイヤ館府中メンバーでした。なぜなら、お店のゆうせんで常に新曲や懐メロを聞いているから!26歳~41歳までいると色々リクエストありますねー。やはりこの年代層は90年ヒットか2000年ヒットですねー!いやーあの頃は良かったなぁ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031