スタッフ日記 / 2023年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRIDGESTONE×BBS
こちらはブリヂストンタイヤショップ限定カラーのBBS RE−V7 MGRです!
ホイールの特徴は、MGRカラーとプラチナエンブレム仕様なところです(^^)
また、ブリヂストンタイヤショップ限定カラーを展示しているのは
東京都の中でタイヤ館府中店にしかありません!!
ぜひ見に来てくださいね(^^)

カテゴリ:ホイール NEWアイテム 

ついに待望のC28でました!!!
当時、シビックやインテグラなどに一世風靡した大人気ホイールの新作です★
現在、発売中です!!問合せお待ちしております♪
RAYS CE28N-plus
※以下HP引用※
VOLK RACING最強の剛性を誇る『TE37』と並び、とくに軽量性の追求を使命としてきた『CE28N』。誕生から現在に至るまで、数々の派生モデルを生み出し、適時マイナーチェンジを重ねてきたCE28Nは、圧倒的な軽量性能に根ざしたホイールパフォ...

カテゴリ:ホイール NEWアイテム カッコイイ車たち 

担当者:店長

⬆︎こちらのカラーはカフェラテ色です。
⬆︎こちらのカラーはオリーブドラブ色です。
⬆︎こちらのカラーはグロスブラック色です。
TOPYホイール商談会
今回はTOPYホイール商談会をしてます!
ホイールの特徴は、あまり見かけないカラーとかっこいいエンブレム仕様な
ところです(^^)
また、こちら3点のはホイールはジムニーやエブリイそしてハイエースに
とても似合うホイールとなっています!!
気になる方はぜひ見に来てください(^^)

カテゴリ:ホイール NEWアイテム 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930