スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【送別会】①

2010年8月12日

先日、長年タイヤ館府中店で頑張っていた「竹花氏」がお隣、タイヤ館多摩センター店に転勤になりました。ささやかながら送別会を開催致しました。

っていっても飲んでカラオケやっただけなんですけどね・・・。

場所は、府中駅前のカラオケ「デイトリッパー」。カラオケしながら甘太郎の居酒屋メニューがオーダーできる便利なお店です。「飲んだ後、カラオケー行くかー!」という恒例のパターンでも安心!移動なしにすぐに歌えます!

写真上から

①アリスの「冬の稲妻」を熱唱する阿部店長代理。

「You're Rollin' Thunder あーっ」

結構しつこいです!ディナーショーの様にみんなの顔見ながら歌ってきます。

②AKB48の「ポニーテールとシュシュ」を歌いまくる坂田氏。「キモっ!」そしてTOKIOのデビューシングル「LOVE YOU ONLY」も歌ってました。「えージャニーズ系?」かなり場内困惑してました。

③府中のラッパー三澤氏!

童子ーT、キック・ザ・カン・クルー、ZEEBRAなどなど、イントロくると、とりあえず立って歌います!

「調子はどうだぁ!」「まったなしだぁ!」「俺がナンバー1」「いぇ~!」「ん~はぁ~」とまあ、ガナってます。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930